108668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori ★M

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

rgg.supli★M

rgg.supli★M

Recent Posts

Category

Comments

 rgg.supli★M@ Re:かわぇぇ♪(06/25) ◆ LangeeLoveあるすり~れさん おはよ…
 LangeeLoveあるすり~れ@ かわぇぇ♪ 2枚目の黒! ソデかわえぇ! この前夢…

Rakuten Card

Shopping List

2008.02.04
XML



アウターが選べるピンクハート Eos(エイオス)さんの福袋が届いてますぽっ

...ネタバレされてた方の日記を拝見して
あまりにもツボなぉ品カメラに我慢できず ポチッとしてました(*ノω・*)
参考にさせて頂き ありがとう御座いました黄ハート.゚+.(´∀`*).+゚.




ハンバーガーEosエイオスさんハンバーガー


35,000円相当のぉ品 全7点!⇒5,000円(送料別)



『出来ましたら、もぅ1点のアウターは着丈が長い方(グレー)だとウレシイです
宜しくお願いします^^;』 とリクしてました雫





では、ネタバレです(ゝω・)b




◆◆1点目◆◆
Eos。1.JPG
14,490円

購入時に選べるアウターは、グレーを選びました。
適度にボリュームがあってカワユイ目がハート
もぅ少し暖かくなったら ソッコウ着ます(*´艸`)


◆◆2点目◆◆
Eos。2.JPG
2,940円

パープル。好きな色なので素材違いを持ってますが(笑)
これはスウェット地に近い感じ。カジュアルに着ます緑ハート


◆◆3点目◆◆
Eos。3.JPG
3,990円

カーキのカーデ。
かなり薄手デス。夏の冷房対策にしようかなぺんぎん雫


◆◆4点目◆◆
Eos。4.JPG
3,990円

ブルーグリーンのニットOK
アクリル地だけど...ふわっと軽いから春先にもオーケーダブルハート


◆◆5点目◆◆
Eos。5.JPG Eos。5。.JPG
5,145円びっくり

ダークグリーンの変形ベスト。バックが面白い(笑)
タートルとコーデすれば着れますょね??(ノω・;)


◆◆6点目◆◆
Eos。6.JPG
5,985円

ブラックのチュニ風ワンピOKダブルハート
綿100%なのに肌触りイイですハート(手書き) 真夏でも着れる♪d(*・ω・*)b


◆◆7点目◆◆
Eos。7.JPG
8,295円

これがダメ元でリクしたジャケです.゚+.(´∀`*).+゚.ウレシー
似合うかは、とってもナゾなんですがどくろ
カワイイのでデニレギ&ブーツで挑戦してみますぽっ




・・・あとは・・・

499円(送料別)

送料対策でこちらのピンクをポチピンクハート

…が、在庫切れで 後からクロに変更しました涙ぽろり
テロッとした素材で実物の方がキュートでしたょ(♪)
綺麗なピンクだったから残念だったけど、クロでも良かったかもウィンク


以上デス♪

ある程度中身が見えてる福袋なのでオススメです(*´∇`*)


とっても満足なぉ買い物でしたハート






h_h.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 21:45:42
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X