108662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori ★M

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

rgg.supli★M

rgg.supli★M

Recent Posts

Category

Comments

 rgg.supli★M@ Re:かわぇぇ♪(06/25) ◆ LangeeLoveあるすり~れさん おはよ…
 LangeeLoveあるすり~れ@ かわぇぇ♪ 2枚目の黒! ソデかわえぇ! この前夢…

Rakuten Card

Shopping List

2008.02.23
XML
カテゴリ:プチリメイク★画



…あるモノの雰囲気を変えたくて、久しぶりにミシンを使ってみましたぁぽっ

ベッドカバーを縫って以来 7~8年ぶりのミシン作業です(笑)



k.gif




雰囲気を変えたい、あるモノの

使用前(笑)


BUZZ。4.JPG

シンプルなベロア地パーカー

嫌いじゃないのに、着る機会がない(ってか無意識に遠ざけてる?!w) ベロア

ちなみに某Shopさんの福袋に入ってたぉ品です(ノ´∀`;)


このままじゃ捨てちゃいそうなので リメイクしてみましたウィンク




使用後(笑)


分りにくいですが、 完成です~♪

プチリメイク。完成.JPG チロル。横.JPG
大雑把なもんで、所々蛇行気味~。性格出てますw (* ̄▽ ̄*)v


はさみハンドクラフトButtonButtonさんはさみ


10cm単位/ 23円(送料別)

▲ こちらのチロル風テープを2m買いました
(このテープのみ購入で 別途メール便160円黄ハート)


フードもチロル.JPG チロル。ポッケ.JPG


レディースMのパーカーに使って少し残りましたひらめき

曲線を縫うワザがないのでw ポッケの内側の生地に余ったテープを(★ ̄m ̄★)


着画は、またそのウチ UPしてみますぽっ







h_h.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 14:04:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X