【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リアルタイム〜私の本音聞いて〜

リアルタイム〜私の本音聞いて〜

2019.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンスクは、大好きなブランドです。特にマグカップのアラベスク?だっけかな、数ヶ月前に買った品を今日使い始めました、もったいなくて使えない事が多いけど、沢山コーヒーが飲みたくて、使おうと思っていました。2千円くらいのマグカップ、私が使う身の回りの品の中では高額な商品です。結構、ワレモノが好きかも、グラスの、お気に入りもあって、珍しいデザインで、グラスの持つ部分から、ツノが出ているみたいな、会津で買いました、気に入って買わないと帰れないくらい、そのグラスには夢中になりました。今では、破損が怖くて使っていない状態です。ワレモノって、破損が怖いので、大事に使うので、ますます愛着が湧きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.26 23:42:39


PR


© Rakuten Group, Inc.