【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リアルタイム〜私の本音聞いて〜

リアルタイム〜私の本音聞いて〜

2024.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の行きつけの店は、ロングヘア料金がかからない店で、隣町にあります、ヘアーマニキュア✨カットをしたいと思います、今は、肩甲骨の下くらいの長さで、カットは、襟足ギリギリ✂️まで切ります✂️スッキリしたいと思います😊
何か無いとパーマ屋には行けませんから😭
町内集まりで、ババア👵ジジイ( ˙灬˙ )達が多くて、白髪頭で行ったら何を言われるか⁉️分からない( ̄▽ ̄;)状態です、結果良ければ全てヨシ‼️
近所の娘ちゃんと一緒に集まりに行きます😊
ほとんど毎日、娘ちゃんから、電話が来ます、双極性障害と、発育障害がある近所の娘ちゃんですので、電話の話は、小学生の話し方と一緒です。
世の中に流されていない、純粋なクリスマス🎅プレゼントを待つような素直な娘ちゃんです、町内では誰も相手にしないけど、私は、ちゃんと、友達気分で話を聞いています
会うと目を👀キラキラさせて楽しそうに🎶話す菅田は、今の大人には無い姿ですから、娘ちゃんは、今のまま、長生きして欲しいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 01:45:31


PR


© Rakuten Group, Inc.