4619593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月21日
XML

古民家再生 - 住まいブログ村左矢印 クリックを  

昨日も帰宅後に、瓶蓋の補修をしました。

表面に錆び止めの塗料を塗り、ある程度乾燥してから内側

を塗ろうと、乾燥するのを待っていたのですが、暗くなって

しまったので諦めて、又竹の子で一杯ビールでした。

ビールはプリン体が多く、痛風に悪いので「キリン淡麗W」

を飲んでいます。

「キリン淡麗W」は、プリン体を99%カットした発泡酒です。

 

さて、今日の天気は曇り?

霧が出ていて視界が悪く、ライトを点灯しての出勤です。

竹の子の食べすぎか、胃が少しもたれています。

 

古民家内部の大引きと根太

 玄関辺りです。

大引き1

 

リビング辺りです。

大引き2

 

嫁さんの部屋辺りです。

根太

嫁さんの部屋は7帖間(一間が197cm)だけど、

通常の間(一間が182cm)だと8.2帖になります。

 

 十分じゃのう !!

因みに私の部屋は、通常の間だと9.4帖分あるが

古民家再生 - 住まいブログ村左矢印クリックを  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月21日 10時08分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[古民家再生内部再生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X