4559615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月16日
XML
カテゴリ:古民家生活

古民家再生 - 住まいブログ村

 

昨年の11月に土塀の土剥がしと瓦の洗浄をしてから両腕が痛くなのましたが、

痛いまま もう4ヶ月になりました。

この間も痛い腕を使い続けていて、

1月からは、

薪木の伐採、料理、玉切り、薪割りをしていたのが、

止めとなりました。

今週になってからは痛いと言うよりだるく疼く様になり、

手は痺れ夜も寝られなくなりました号泣

耐え切れなくなって、

昨日整形外科へ行きました。

レントゲンを撮りましたが異常は見られず、

やはり筋肉と筋の炎症?だそうです。

限度を超えてからも過酷に使い過ぎた為でした。

腕は絶対安静だそうですが、

私は動かずにじっとしているのが嫌いなので、

昨日も薪小屋の補修をしました。

今日も通院して、

その事を先生に言うと、

治したいのであれば言うとおりにして下さいって言われましたしょんぼり

仕方ないので腕は当面使わない様にして、

通院しリハビリをする事にしました。

だけど土曜日はスキーバスでスキーに行きます。

会費も払っているしキャンセルは出来ません!!

「まー良いや!

腕を使わずに滑ったら良いのですよね」ウィンク

 中々懲りない私です大笑い

 

では又 バイバイ

 

是非!  

古民家再生 - 住まいブログ村左矢印 クリックを 

宜しくお願いしますねウィンク 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月17日 06時55分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.