4616129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月27日
XML
カテゴリ:旅行・レース

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

 

暑い中アサガオが満開ですよ花

ピンク、ブルー、ホワイト等のアサガオの

高さが10m近くになっています。

DSC06561.JPG

 

 

少し上を。 

DSC06562.JPG

 

 

もっと上を。

DSC06565.JPG

 

自然の竹に登っていますよ!

花

花

花

花

花

旅行ですが、 

最初の目的の山へは天気の関係で、

全く行けませんでした号泣

 

しかし温泉と、

色々と出会いがありました。

 

 

17日は草津温泉で朝温泉に入浴した後、

一路、

三重県の鈴鹿サーキットへ向かいました。

 

愛知県に入ってから、

とてつもないいなずま豪雨が降り、

パーキングエリアで一休みです。

バケツをひっくり返したような雫雨で、

とても高速道路を走る状態ではありません。

 

 小降りになったので再出発。

 

17時頃鈴鹿サーキットに到着。

しかし、

暑いのなんのって、

車内温度33度です。

 ご飯を炊いたらもっと上がって、

寝れる状態ではありませんでした。

 

ウトウトしただけで、

18日の朝を向かえ、

サーキット内に入りました。

 

ブースでは、

往年のレーシングカーが展示していました。

 

懐かしいです。

DSC06543.JPG

 

 

DSC06544.JPG

 

 

 

此方のブースでは現役のスーパーGTカーが展示していました。

 

ニッサンGTRです。

DSC06546.JPG 

 

 

レクサスSC430です。

DSC06547.JPG

 

 

鈴鹿サーキットのメインスタンドから眺めた、

メインストレートです。 

DSC06549.JPG

 

 

18日は予選です。

19日の決勝のスタートグリッドを決めます。

 

その夜も暑いのなんのって、

又眠れぬ夜を過し朝になりました。

 

 

19日12:30に1000kmのレースが始まりました。

DSC06553.JPG

 

 

凄い轟音です。

DSC06554.JPG

 

 

第一コーナーへ。 

DSC06555.JPG

 

 

今日の予定は1000kmレースを最後まで見て、

その後行われる花火も見てから、

サーキット場を出て近くで一泊。

20日の早朝に出発して昼前に帰宅の予定でした。

 

しかし、

炎天下の中を観戦していたので、

15時頃には少し気分がおかしくなりました。

涼しい場所で休んだりしながら観戦していたのですが、

16時半頃、

観戦を諦めて、

キャンピングカーへ戻り少し休んでから、

ノンストップで帰宅しました。

古民家到着21時でした。

 

あーあ疲れたしょんぼり

 

この旅行は、

始めと終わりが最悪の状況でしたよ!!

 中程は山には登れなかったのですが、

色々な出会いがありました。

 

 

まー!

この様な事もあるでしょう号泣

 

 

では又 ХХ

 

宜しければ


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ    クリックを 

しまーす。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月27日 07時06分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X