4627892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月05日
XML
カテゴリ:古民家生活

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

 

昨日も旧宅に行って室内の清掃と、

傷んでいる箇所のリフォームをしていました。

特にリフォームを何処まですれば良いのか分からなかったので、

不動産業者に来てもらいました。

 

すると、

其のままで良いですよって、

言われました。

 

私がもし購入目的で見に行ったら、

印象が違うと思うのですが、

現代は違うのですかね?

 

良く分かりません。

 

 今日もう一度不動産業者と販売価格等を打ち合わせします。

私の希望は、

安く見積もって一千数百万ですが、

どうなるのでしょうかね??

車

車

車

昨日昼過ぎに、

軽四を車検に出しました。

17年目の車検です。

 

軽四は近場の足であり、

薪木等を運ぶ手段です。

廃車を考えていたのですが、

車検を受けてしまいました。

 

お蔭で、

益々四駆の乗用車へ乗る機会がなくなります。

 

一人で3台の車を所有するのは、

費用的にかなりきついですが、

車好きの私ですから仕方ないですかねしょんぼり

 

 DSC06632.JPG

 

趣味も行き過ぎの世界ですよね。

 

四駆乗用車はスキー専用。

 

キャンピングカーは、

旅行とカーレース専用。

 

その車を収容するデッカイ車庫。

 

この贅沢が何時まで続けられるのか・・・・・・・・

 

何れ金銭的に行き詰る時が来るのでしょうね号泣

 

趣味が多いのも考え物ですよ!!

 

今回は涼しい雪特集の予定でしたが、

私の愚痴を聞いて頂きありがとうございました。

 

又色々書きまして申し訳ありませんでしたしょんぼり

 

 

では又 ХХ

 

宜しければ


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ    クリックを 

しまーす。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月05日 06時37分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X