4566502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月06日
XML
カテゴリ:菜園


クリック宜しくね!!ストーブ デコメ絵文字  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

にほんブログ村


先週末の長雨から又昨日夕方からの雨雨が降り続いています。

まるで梅雨?

いえ梅雨以上の雨が降っているのです。

今週もこの様な雨天気が続く予報でガックリわからん

色々な作業も出来なくなってしまったのです。

しかもこの長雨の影響もあってか、

やっと実ったスイカが悲惨な姿になってしまいました。

走るスイカ デコメ絵文字

DSC02494.JPG

もう直ぐスイカ デコメ絵文字美味しく熟れるのに畑で割れてしまったのです。

トマト デコメ絵文字

中トマトとアイコトマトも一番の収穫時期に、

この雨で無残な姿になってしまいました。

アイコトマト

DSC02501.JPG


中トマト

DSC02503.JPG

せっかく苦労して育てたのですが・・・・・・・しょんぼり

無残な姿に変り果ててしまったのでした泣き笑い


号泣

ビール

ストーブ デコメ絵文字


では又 !! ХХ 


クリック宜しくねޥ

 

にほんブログ村

しまーす。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月06日 06時37分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X