4566496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月17日
XML
カテゴリ:旅行・レース


クリック宜しくね!!ストーブ デコメ絵文字  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

にほんブログ村


昨日の続きです。

台風台風の影響で雨と風が強くなる中で何とかGTレースも終了し、

富士スピードウェイの近くで温泉に浸かり一泊する事にしました。


この温泉施設で食事をしたのですが、ほうとう鍋がとても美味しかったです。

以前は富士吉田で何度か食べたのですが、天恵の味噌味の鍋が一番でした。

そして天恵の駐車場で宿泊したのです。

しかし台風雨風がとても強くキャンピングカーが揺れるので、

余り寝れないまま朝を迎えたのです。

眠い..

そして八ヶ岳を越えて草津温泉を目指しました。

草津運動茶屋公園道の駅に13時頃到着。

途中の佐久~軽井沢が混雑して遅くなってしまいました。

今回の草津温泉はこの道の駅を中心にして活動をしたのです。

先ずは草津温泉の南東部にある別荘地を散策歩く人

別荘地を1時間程東へ行くと煙突のある別荘地帯がありました。

炎冬は薪ストーブを焚いているのですスマイル

DSC02516.JPG

この別荘の薪は何処にあるのかな?

DSC02517.JPG

ありました炎

DSC02518.JPG

此方の別荘はこんな所に大量の薪がありました。

DSC02519.JPG

この別荘散策はこれが目当てだったのでしたグッド

炎

サッカー別な日には南部にあるオートキャンプ場と本白根総合グランド

(草津町総合運動場)迄散策歩く人

此処はサッカー中心のグランドが8グランドもあり、

狭い温泉街からは想像出来ない様な自然豊かな場所なのです。

J2に所属するザスパクサツ群馬のホームグランドでもあり、

この時は殆どのグランドが小中学生の試合が行われていました。

DSC02520.JPG

しかし毎日雨雨が時々降り傘を持参しての散策です。

いなずま激しい雨の時は長靴を履いて行く事もあって、

中々思う様に散策が出来なかったのでした。

この様な天気なので登山&トレッキングは出来ず、

天記の回復も望めそうにないので、

帰宅する方向に走り始めたのです。

車車

雨雨の中の松本城

DSC02525.JPG

別の方向からカメラ

DSC02527.JPG

車

そして上高地脇を通って平湯温泉へ。

この後奥飛騨温泉郷へも立ち寄り、

帰宅したのでした。

今回の旅は毎日雨雨が降り、

梅雨以上の天気です。

本当に今迄に無い旅でした。

しょんぼり

しょんぼり

明日から一日中伐採で一週間も続くシルバーの仕事が入っています。

このくそ暑い時に何故伐採をするのか??

私には理解出来ませんねブーイング

号泣

泣き笑い

ビール

ストーブ デコメ絵文字


では又 !! ХХ 


クリック宜しくねޥ

 

にほんブログ村

しまーす。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月17日 09時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X