4565424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月31日
XML
カテゴリ:古民家生活

クリック宜しくね!!ストーブ デコメ絵文字  

 

にほんブログ村

昨日の朝は霙が降っていて薄っすらですが白くなりました雪

でも直ぐに雨に変わって溶けてしまい、その雨も昼前には上がりましたしょんぼり

もう少しは積もって欲しかったのですしょんぼり

何故かは景色がとても綺麗だからなのですよスマイル

元旦の雪写真

DSC03057.JPG

クラブ

クラブ

幻想的な模様?

DSC03150.JPG

びっくり

良く晴れた日の昼頃に古民家で昼食をとっている時、

ふと見ると幻想的なショーが繰り広げられました。

先ずはこれ!

DSC03151.JPG


50分後

DSC03152.JPG


そして1時間半弱

DSC03153.JPG

剪定したバベの木(うばめ樫)の影がカーテンに映し出されていたのです。

この幻想的ショーを二頭のピンクとゴールデンベアーが楽しそうに見ていましたよ!


グッド

Ф

ӡ


では又 !! ХХ 

クリック宜しくねޥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月31日 06時30分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.