4565421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月22日
XML
カテゴリ:古民家生活

クリック宜しくね!!ストーブ のデコメ絵文字  

ストーブ のデコメ絵文字にほんブログ村お寿司戦隊シャリダー/テマキッズテッカ のデコメ絵文字

クラブ


ユーカリの巨木の伐採準備が整いやっと伐採が始まり、

チェンソーで受け口を切り始めました。

チェンソーはハスクバーナでバー長さが60cmです。

DSC03662.JPG


チョーク通りチェンソーを立てて切っているのですが、

とても硬いのでスムーズには切れません。

DSC03664.JPG


今度は縦に切って受け口の木を取り除いています。

DSC03665.JPG


受け口の奥を綺麗にしています。

DSC03666.JPG

そしてこの後この上からさらに受け口を大きく深く切ったのでした。

クラブ

そして愈々追い口を切り初めたのですが、

60cmバーでは当然届かないので回し切りをしています。

DSC03668.JPG


ほぼ追い口が切れてつるだけになるかならないかの時に、

ユンボーが急発進。

DSC03669.JPG

狙い通りの方向に地響きを立て倒れました。

やはりでかいびっくり

DSC03671.JPG


ユンボーがあると仕事が早いです。

DSC03674.JPG


切り口です。

DSC03670.JPG


直径を図って見てびっくりびっくり

DSC03680.JPG

初めて遭遇した1m超えで1180mmもありました。

ともかく無事に伐採出来てめでたしメデタシでしたオーケー


炎

Ф

ӡ


では又 !! ХХ 

クリック宜しくねޥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月22日 06時44分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.