4565425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月21日
XML
カテゴリ:古民家生活

クリック宜しくね!! ストーブ のデコメ絵文字  

 

にほんブログ村

ストーブ のデコメ絵文字

炎

古民家に引っ越しして4年が過ぎ5年目となりました。

月下美人は以前住んでいた家では咲いた事はあったのですが、

古民家に来てから咲いた事はありません。

その月下美人の小さなつぼみが先日付き楽しみにしていると、

日を追う毎に膨らんできたのです。

花

そして夕方の時点のつぼみ

DSC03938.JPG


この日の夜絶対に咲くと思っていたのですが、

深夜のAM3時に見ると咲いていませんしょんぼり

DSC03939.JPG

この日は駄目でした。


花

そして翌日の20時にやっと咲き始めたのです。

DSC03944.JPG


ほぼ満開になったのが23時頃です。

DSC03945.JPG


角度を変えてカメラ

DSC03946.JPG

月下美人の花言葉は「はかない美」「はかない恋」「あでやかな美人」

と言います。

私には華麗なる美しい花ですねぽっ


ストーブ のデコメ絵文字

炎

Ф

ӡ


では又 !! ХХ 

クリック宜しくねޥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月21日 07時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.