4619580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月14日
XML
カテゴリ:古民家の片付け

クリック宜しくね!! 

にほんブログ村

炎

ビール

日本酒

今日は9時から町内会の平成27年度総会の資料の確認作業があります。

確認する作業のの内容は、

会計監査(2種類)を初め、事業報告、28年度の会計予算案、

事業計画案等でA-4で18ページにもなります。

町内会各ブロックの理事が分担して作成する様にしていたのですが、

一向に進まない。

仕方が無いので私が全て昨日迄に作成したのです。

最近の方はともかく積極性が無い!

逃げ腰である!

同じするなら積極的にした方が絶対に楽しい。

嫌々するなら、するな!

って言いたいのですが・・・・・・

平成27年度の会長を決める時も理事(8名)は逃げ腰で、

2時間話しても決まらず、

結局私が引き受けたのです。

私が4か月間病院生活をしている時も、

副会長が代理を務める様になっていたのですが、

私が電話等でやり取りしていたのです。

同じするならもっと真面目に積極性を持って、

やってほしいものですね泣き笑い

久々の私の愚痴でした。


家

家

蔵から次々と出て来るは来るは大笑い

二階にあった、

でっかい棺桶では無く座布団と布団が入っていたブリキの箱。

DSC04346.JPG

この箱は実に重たい。

後2箱は二階に置いたまま中身だけを持ち出しました。


そろそろ公民館へ出かける時間です。

続きは次回に!!



炎

Ф

ӡ


では又 !! ХХ 

クリック宜しくねޥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月14日 08時18分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[古民家の片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X