4565672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月01日
XML

クリック宜しくね!! 

にほんブログ村

炎

ビール

日本酒

車

昨年の6月にキャンピングカーのタイヤを夏用タイヤ6本新品に交換しました。

それまではスタッドレスタイヤでオールシーズン走っていたのですが、

キャンピングカーで上越・信州へスキーに行く元気が無くなったので、

夏用タイヤだけにしました。


車

そして先日、近回りのスキー用エスクードの夏用タイヤが、

溝が少なくなっってスリップサインが出始めていたのです。


現在の走行距離は3万kmですが、

スキーシーズンはスタッドレスタイヤで走っているので、

このタイヤでの実質走行距離は1.5万km程。

早過ぎる!

サイズは235/55-R18で走り屋が嵌める、

タイヤコンパウンドの硬いタイヤを嵌めていたので、

摩耗が早い様です。


車

そして今回はコンパウンドの柔らかいこれ!

DSC04687.JPG


サイズは255/55-R18

DSC04690.JPG


インチアップは以前からしているので、

太さ(幅)を2cmアップ。

計算上は外側に1cm膨らむ予定だったのですが、

ズバリ。


安定感が増しましたよスマイル

DSC04701改.jpg


フェンダーと面一になりました。

DSC04692.JPG


DSC04693.JPG

実際は数ミリ出ていたので、

フェンダーを外側に引張りました。

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


まだまだ気だけは若い、

SKIN HEADでした!

大笑い

炎

Ф

ӡ


では又 !! ХХ 

クリック宜しくねޥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月01日 06時52分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー⇒車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.