4619583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古民家ライフスタイル​​ にご訪問ありがとうございます。
ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、

この下の画面のクリックご協力宜しくお願いします。
下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​


昨日の続きで、
今日は古民家に作ったキャンピングカーの為の車庫です。
繧ュ繝」繝ウ繝斐Φ繧ー繧ォ繝シ ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�

キャンピングカーを入れる為に右側を高くし入口は3.5mにしていますが、

此処だけは夕日除け対策をしています。

DSC03807.JPG



キャンピングカーを車庫に収納した状態。

よしずが入口の頭上に束ねていてアルミの支柱が二本縦にあり、

右端にはもう一本アルミ支柱がセットされています。

DSC03809.JPG



縦のアルミ支柱の下側をワンタッチで外して垂直にしてから、

右側に立てていた支柱を倒せばこの様になるのです。

そして接点をワンタッチで固定。

DSC03812.JPG



最後は滑車を使ってロープで巻き上げているよしずを下ろして、

よしずを固定すれば立派な日除けの出来上がりです。

DSC03814.JPG

この間一分程で全ての作業が出来るのです。

当然逆も同様時間なのですが、

此処まで考えるのは苦労の連続で何回か失敗しては一からやり直しました。

見た目は簡単そうなのですが、

いざ作るとなると・・・・・・

アイデア満載の車庫でした。

​​

では又  ХХ ​

クリック宜しくねޥ
下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月20日 06時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X