4619671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月17日
XML
カテゴリ:古民家生活
古民家ライフスタイル​​ にご訪問ありがとうございます。
ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、

この下の画面のクリックご協力宜しくお願いします。
下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​

昨日の朝から台風10号の被害を確認しました。
台風の接近前日に
事前にすだれは外し、
飛びやすいものは収納する等、
色々と対策をしていたのです。
瓦が飛ぶかなとも思っていたのですが、
幸いに古民家、離れ、蔵には被害が無く安心でした。

そして裏山に行くとイチジクの木が無残な姿に。




至る所でイチジクが実りつつある枝が折れているのです。


折角ここ迄実ったのに残念しょんぼり

龍王宮の参道には枯れた竹が数本倒れていました。



そして古民家敷地内の菜園。
トマトの支柱は、
前日数本のロープで固定していたので大丈夫でした。


収穫中の枝豆のほとんどが倒れているだけでした。
収穫中で頭でっかちになっているので仕方が無いですね。


てな感じで大した事は無く安心したのでしたスマイル



キャンピングカー レジーナの入口。


一段目で靴は脱いで二段目に上がる。
そして下駄箱に収納してからもう一段上がると、
バリアフリーのフロアーがあります。

次回からは少しずつレジーナの内部を書きたいと思います。

では又  ХХ ​

クリック宜しくねޥ
下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月17日 06時25分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X