4619578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月18日
XML
古民家ライフスタイル​​ にご訪問ありがとうございます。
ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、

この下の画面のクリックご協力宜しくお願いします。
下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​

台風が過ぎ去ってから幾分か過ごし易くなった様です。
下向き矢印最高気温で3度、最低気温で2度程度でしょうか。
このまま涼しくなってくれれば良いのですがね!


キャンピングカー レジーナの内部です。

昨日の記事の入口から入った正面(全体から言うと運転席の後ろ側)にある、
向かい合わせのシート&テーブル。


この場所で何時も食事を取っていました。
このシートは、
テーブルを外してベッドにもなる。
ベッドのカタログ上は2人用となっていますが、
2人では窮屈で1人だと大の字ですね。

眠い..
此方は運転席&助手席の上側にある、
バンクヘッドで折り畳んだ状態。


後方に倒すとこの様な広いスペースが。


幅が2m越えなので3人は余裕で好きな向きに寝れます。
女房はこのベッドに寝ていました。


そして後方の左側にもベッドがあります。
広さはセミダブル程度で2人は可能。
私は此処で寝ていました。


一応7人が就寝出来る様になっている。
女房は一番前の上に寝て、
私は一番後ろの下側に寝ていたのです。
簡単に言うと一番距離の遠い場所に寝ていたと言う事ですね!
なんせ、女房のイビキがうるさいのでね!!
( ^ω^)・・・

では又  ХХ ​

クリック宜しくねޥ
下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月18日 05時38分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー⇒車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X