4512415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月21日
XML
古民家ライフスタイル​​ にご訪問ありがとうございます。
ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、

この下の画面のクリックご協力宜しくお願いします。
下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​

昨日のイノシシ対策ですが、
取り急ぎ、イノシシ除けライトと、
杭を打ってロープで囲こいました。


これだけでは不十分なのは分かっていますが、
様子見ですね。

と思っていたら今日深夜の1時頃にレナが吠えて、
又もご訪問がありました。
早速朝明るくなってから言って見ると、
イノシシの足跡がロープの周り迄は付いていましたが、
そこから中には入っていなかったです。
取り敢えずは安心かな?



キャンピングカー レジーナのキッチンの忘れ物の追加です。
これらもキッチンには付き物でしょう。

先ずは冷蔵庫。


この冷蔵庫は3way(100V. 12V. ガス)になっているので、
走行中は12V、停車・停泊中はプロパンガスを主に使っています。
容量は忘れたので、
中は3段の収納と冷凍室がありました。
これだけあればビールも沢山冷やせるし、
食材もたっぷりと入りました。


その冷蔵庫の上側には電子レンジがあります。


この電子レンジは100V仕様となっていますが、
何処でも、何時でも使える様になっているのでした。
なので必要と思われる、トースター、
湯沸かしポット等を用意すれば何時でも使えるのです。
これってアウトドアって感じでは無く、
家って感じですよね。
出来過ぎでしょう!

では又  ХХ ​

クリック宜しくねޥ
下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月21日 07時39分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー⇒車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.