4619591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月26日
XML
古民家ライフスタイル​​ にご訪問ありがとうございます。
ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、

この下の画面のクリックご協力宜しくお願いします。
下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​

昨日は朝だけで無く日中も涼しくて過ごし易すかったですね。
秋野菜を植える準備で菜園を耕したりしていたのですが、
大汗は出なく心地よい汗でした。

シラサギが歩いている此処は田んぼ、畑? ?
では無く古民家の西側にある龍王池です。
水草がとても多くなって、
水面の様に見える部分は蓮に似た大きな葉。
数年前迄は今の時期には蓮の花が咲き誇っていたのですが、
今年は最悪の景観となってしまいましたしょんぼり




キャンカー レジーナの空調関係です。

先ずは冷房です。
100Vで稼働する冷暖房エアコンの室内ユニットと、
換気扇です。


室外ユニットと換気扇の排気口は屋根上にあります。


こちらは後部のエンジンでのエアコン吹き出し口。


次は暖房で、
サードシート下にあるエンジンでの暖房吹き出し口です。


そして同じくサードシート下の横に付いている、
ガスでのFFヒーター。


以上が空調システムですが、
キャンターに付いているエアコン自体は当然別にあります。
これだけあれば冬のスキー場でも、
夏の炎天下でも快適に過ごす事が出来ましたよウィンク

では又  ХХ ​

クリック宜しくねޥ
下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月26日 07時04分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー⇒車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X