4559520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月12日
XML
カテゴリ:薪ストーブ
古民家ライフスタイル​​​ ご訪問ありがとうございます。​​​
​ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、​​
​​​​​

​​この下の画面のクリック​​​に、
ご協力宜しくお願いします。
下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​
​古民家の天気

昨日の最高外気温度

16   度

今日朝の最低外気温度

7   度

今日朝の室内LDK温度

17.2度

今日朝の天気

くもり/☔   


デカイ薪。



この丸薪実は昨シーズンの伐採作業で、
倒れ掛けていたニセアカシアの木。
既に枯れ掛けていた原木を持ち帰り、
1年乾燥した輪切りの丸薪。
1年乾燥と言っても枯れ掛けていたので、
十分と判断して焚いて見た。


直径は20cm程だけど、
輪切りの薪なので割る手間が省けたのだった。
焚いた感想は実に良い。
未だ伐採現場には同様のニセアカシアとイヌシデがあるので、
来シーズン(2021年12月)には持ち帰りたい薪だった。


👍(`・ω・´)👍

では又  ХХ ​

クリック宜しくねޥ
下矢印
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月12日 08時28分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[薪ストーブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.