4559004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月18日
XML
カテゴリ:旅行・レース
​​​​​​古民家ライフスタイル​​​ ご訪問ありがとうございます。​​​
​ご訪問のしるしに差し支えが無ければ、​​
​​​​​

​​この下の画面のクリック​​​に、
ご協力宜しくお願いします。
下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​

実は前回の記事の場所は金沢駅でした。


15日の月曜日の5時過ぎに古民家を出発して、
新幹線とサンダーバードを乗り継いで金沢駅に付いたのが、
10時半頃でした。
早速駅裏の前にあるアパホテル駅前に行き荷物を預けました。


それから徒歩で近江市場、
金沢市民の台所として300年を迎えたのみなさまの日常を支える小売市場 (ohmicho-ichiba.com)​へ直行。


中に入ると、
食事、鮮魚、野菜等色々なお店がありました。






近江町市場商店街MAP
そこでのお目当ては、コレぺろり

海鮮丼。
ビールを二本飲んで海鮮丼を堪能でしたぺろりぺろり

では又  ХХ ​

クリック宜しくねޥ
下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月18日 08時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.