4559527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古民家ライフスタイル

古民家ライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月01日
XML
カテゴリ:古民家生活
古民家ライフス​タイル​​​​​​​​​に​ ご訪問ありがとうございます。​​​​​​​​​​
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
​にほんブログ村​


前回の記事 
現在売却していれば億万長者になっていた😭 の続きとなります。

58歳で退職してから持ち株を売却をした理由です。
それは一言でいえば老後の生活を好きな事を楽しみたいという事でした。
退職する迄住んでいた家は洋風で、
家は広いが土地が80坪ほどで狭かった。




駐車場はこのキャンピングカーの為に新たに亜鉛メッキの鉄骨で作った。
その上に父の離れを増築。


玄関から中を望む。


玄関を入ると二階への階段部は吹き抜けとしていた。


二階の7.5帖間の外には6m弱のベランダでした。


家がデカイ分、
庭は当然狭く大した事は出来なかったのでした。

53歳の頃から敷地の広い古民家に住み、
好きな事をして暮らしていけたらなーと思い、
物件を探していたのでした。
探し始めて数年が経ち、
やっと気に入った物件が見つかりました。
しかーし、
それは屋根が崩れかけたボロボロの幽霊古民家屋敷でした。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では又  ХХ ​​​​​​​​​​

クリック宜しくねޥ
下矢印
​​

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月01日 08時11分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.