311761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ・・・書いてみました

ブログ・・・書いてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uky2000

uky2000

Calendar

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 14, 2009
XML
カテゴリ:スキー場

やってきました《しらかば2in1スキー場》スキー スタッフさんからの

昨日のメールでは吹雪だって言うことだったのですが・・・台風

朝起きてみると、なんと、大雨雨

mar014a

確かに、スキー場のスタッフさんの情報は間違ってなく

昨晩までは、大雪が降ってたらしいですが・・・雪

その後、気温が上がり、夜の間は雨が降ってたらしいです涙ぽろり

朝一のスキー場は、雨の影響でグズグズでした・・・ブーイング

mar014b

・・・が、その後、なんと大雨が大雪にびっくり

かなり降り続き、いい感じで新雪が積もりました雪雪

午後からは、晴天となり、今日一日で、同じスキー場なのに

グズグズ⇒フカフカ⇒カチカチ⇒ガリガリ・・・といろんな雪が

体験できて、ある意味得した気分でした泣き笑い

mar014c

明日の天気予報は一日中晴れで、結構冷え込むらしいので

ガッツリ滑れそうですグッド

今日は、みんなで、疲れた体を癒しながら、地酒で宴会ですウィンク

明日が楽しみじゃぁうっしっしスキー


長野県産地酒[信濃錦斗瓶取り雫酒]720ml大吟醸青瓶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2009 10:12:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキー場] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

Comments

Free Space



© Rakuten Group, Inc.