311741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ・・・書いてみました

ブログ・・・書いてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uky2000

uky2000

Calendar

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
April 9, 2009
XML
カテゴリ:おすすめ

最近、睡眠不足で、いい枕を探していたらこんなのが・・・ パソコン

こんなかわったのも売られてるんですねぇ泣き笑い

apr9a 


「くぼみがちょうどいい」そうですドレス

世の男性の憧れ、おっぱい・・・そのおっぱいの形をした枕が!

その名も「あまえんぼうハート(手書き)

そりゃ甘えたくもなりますよねぇウィンク

低反発ウレタン製なので、寝心地は抜群だそうですグッド

apr9b


気持ちよさそうですよねぇほえー

枕のカバーを取ったらこんな感じです下向き矢印

 
 apr9c

な、なんか微妙ですねぇ......よぉく見ると乳首透けてますうっしっし

気になるお値段は2940円賞金

買ってみる価値はある!?


お~~~!おっぱいだ!!【低反発枕】低反発 いやし枕 あまえんぼう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2009 11:39:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

Comments

Free Space



© Rakuten Group, Inc.