311749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ・・・書いてみました

ブログ・・・書いてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uky2000

uky2000

Calendar

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
April 23, 2009
XML
カテゴリ:おすすめ

知ってる人は知っている!?

TKG って、何のことだかわかります?

TKG ・・・それは・・・卵かけご飯ごはん

apr23e

TKG にも色んなバリエーションがあるらしく・・・うっしっし

そして最近また、TKG がアツイらしく・・・びっくり

TKG プロジェクト というところが、TKG の創作メニューを本にして

まで出版してるらしいんですノート

apr23g

そして、なんと、TKG には、「掟」すらあるらしいんですよ泣き笑い

その掟とは・・・

・ 煮ない

・ 焼かない

・ チンしない

・ お願いしない

・ 自分で作る

とのことです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最後の2つは同じ意味だと思われますが・・・あっかんべー

つまり、子供でも男性でも、自分でササッと手軽に美味しい

たまごかけごはん を作るのが、TKG の基本らしいですグッド

今や、TKG専用の卵や醤油まであるご時世ひよこ

apr23f

こういう投稿できるサイトもあるので、

apr23d 

みなさんも自分で考えた自慢のレシピを投稿してみては!?


全品ポイント10倍 4/27(月)9:59まで 卵かけご飯セット【地域限定商品】 【10P23Apr09






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2009 10:35:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

Comments

Free Space



© Rakuten Group, Inc.