314931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ・・・書いてみました

ブログ・・・書いてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uky2000

uky2000

Calendar

Headline News

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
May 18, 2009
XML
カテゴリ:気になる話

なぜ今この時期に?

大矢監督が休養という名の事実上の解任怒ってる

may18a

横浜在住の頃から・・・

大洋ホエールズの頃からずっとファンではいたんですが・・・

’98の優勝パレードにも参加したのに・・・

may18b

ベイスターズが信じられなくなりそうですしょんぼり

プロ野球開幕からわずか1カ月余しかたっていません時計

93年に大洋から横浜へとチーム名称が変更されて以降

監督を務めたのは代行を除いて、延べ7人(大矢監督は2度)野球ボール

内4人が2年か2年未満で交代、4年以上は一人もいない事実わからん

これじゃあ一貫したチーム強化なんかできるはず無いよね失敗

それでも「3年目の実績を作りたい」と、昨季は圧倒的な最下位に

低迷したにもかかわらず大矢監督を続投させたのに今シーズン

の成績不振を理由にシーズン序盤で休養させるとは、球団の

方針がぶれていると言わざるを得ないでしょぷー

不振の責任は球団にもあるんじゃないの!?

ここ数年、間違いなく戦力不足は明らかなのに効果的な補強を

行わなかったのはなぜ??

主砲・村田を故障で欠き、それを他の選手でカバーできずに

得点力が極端に低下して球団ワーストタイの開幕6連敗を喫した

ことが、選手層の薄さを象徴してるんじゃないの!?

昨年大活躍した鈴木を放出してしまったのも、フロントを中心と

した球団自身の怠慢のせいでしょ!!

大矢監督は

「戦力はあるに越したことはない。ただ、若い選手を育てて

一人前にしたい」

とコメントしてたけど、若手を育てるしか戦力アップが図れない

状況が続いたのが現実だったということかショック

may18c

いったいどこへ向かうんだ!?ベイスターズ野球ボール


BBM横浜ベイスターズ2009






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 11:17:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になる話] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

Comments

Free Space



© Rakuten Group, Inc.
X