311919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ・・・書いてみました

ブログ・・・書いてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uky2000

uky2000

Calendar

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 13, 2009
XML
カテゴリ:気になる話

いやぁ、マズイですしょんぼり

今日の午後8時45分ごろ、広島市中区基町の県立総合体育館

アリーナで行われていたプロレスリング・ノア広島大会で、試合中

に男性プロレスラーが倒れ、救急搬送されたとのニュースが・・・テレビ

広島市消防局によると、男性は、心肺停止状態とか・・・ぱー

jun13b

実は、その倒れたプロレスラーというのが、プロレスリング・ノア

の社長でもあり、2代目タイガーマスクとしても大活躍した、あの

三沢光晴選手なんですよびっくり

jun13a

全日本プロレス時代には、あのジャイアント馬場さんの付き人も

勤め、何度も3冠王者に輝いた超世代軍のリーダーだった、あの

三沢選手が・・・失敗

jun13c

盟友の小橋健太選手が、癌と闘い、やっと現場に復帰した

ばかりだったというのに・・・わからん

小学生のときからのファンなんでとても心配ですショック

助かって欲しいです涙ぽろり

そして、早く復帰できるようお祈りしてますグッド


三沢光晴/PRO-WRESTLING NOAH 三沢光晴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2009 11:09:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になる話] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

Comments

Free Space



© Rakuten Group, Inc.