311702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ・・・書いてみました

ブログ・・・書いてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uky2000

uky2000

Calendar

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 26, 2009
XML
カテゴリ:注目!

カズ&ゴン2トップが実現する!?

nov26a

今季限りでジュビロ磐田退団する元日本代表FW中山雅史

のJ2横浜FC入りが決定的となった模様ですちょき

J2熊本、JFL町田など複数のクラブが争奪戦を繰り広げる中

中山本人が希望し、FW三浦知良が所属する横浜FCと交渉中

であることが判明し、成績不振の樋口靖洋監督の解任を発表

した同クラブにとっても、元日本代表2トップはチーム浮上の

起爆剤となりそうです炎

nov26b

来季、カズ&ゴンの2トップが実現すれば、00年3月15日

日本代表のアジア杯予選・中国戦以来、実に10年ぶり

コンビ結成となりますうっしっし

nov26c

中山自身

「1つ学年が上のカズさんの姿は強い刺激を受ける。

一緒にできれば楽しい」

と、現役中にカズとともにプレーすることを熱望するなど

横浜FCとは相思相愛の関係もあり、クラブは近日中にも

正式オファーする方針で、加入は決定的な状況のようですグッド

カズJ1通算139得点、J2で同12得点、一方の

中山J1で歴代最多157得点を誇り、カズが来年2月で

43歳となり来季は2人合わせて"85歳"で迎えるが

豊富な経験、決定力の高さはJ1クラブに匹敵しますぐー

いずれもサッカーに対する真しな姿勢は若手の模範となり

クラブには必ずプラスに働くことでしょうウィンク

何より集客面で2人のカリスマをしのぐ存在はいないですからねスマイル

2010年W杯イヤー横浜が熱くなりそうですねウィンクちょき

 


日活Fantasista/ジュビロ磐田DVD 中山雅史 ゴンゴールズ/DVD・CD・書籍


【メール便対応】【30%OFF】2007JOMOオールスターJ-WESTジュニアコンフィットシャツ(中山雅史)


【限定】横浜FCシーズンシートSA席(バックスタンド中央前段)


もう一点ゴールを見たい!そしてカズダンスを見たい!そんな想いから生まれたパーカーです。横浜FCKAZU DANCE パーカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2009 06:10:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[注目!] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

Comments

Free Space



© Rakuten Group, Inc.