311764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ・・・書いてみました

ブログ・・・書いてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uky2000

uky2000

Calendar

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 14, 2011
XML
カテゴリ:ゴルフ

会社の同僚の息子さんが、ゴルフデビューするということで

長野にある、ほとんど本コースと内容の変わらないショートコース

小海高原ゴルフコースに行ってきましたゴルフ

午前中は、雲が多かったんですが・・・くもり

jun14a

時間がたつごとに晴天となりました晴れ

クラブハウスはこんな感じですあっかんべー

jun14b

まずは、パター練習をやって・・・うっしっし

jun14c

早速、スタートですスマイル

20歳の息子、初めてコースに出た割には、様になってませんか?

jun14d

まあ、クラブはお父さんのお下がりなので、こんなセットでしたあっかんべー

テーラーメードアイアンに、マクレガーのドライバーとウッドゴルフ

懐かしいですねぇ泣き笑い

jun14e

名物3番ホールは、グリーンがまったく見えないドックレッグNG

jun14f

そのほかのコースも、幅が狭いところが多くて、なかなか

思うようにはいかなかったですねぇショック

jun14g

明日も休みを取ったので、今夜は、長野に来るとよく使っている

カンデオホテルに宿泊ですホテル

jun14h

ここの展望露天風呂はいつ来ても最高だなぁうっしっし

なかなか面白いコースだったので、また来ようと思いますよウィンク

詳しくはコチラへ右矢印http://www.koumigc.jp/index.html

カンデオホテルはコチラへ右矢印http://www.candeohotels.com/index.html


○○代表・TEAM○○のどちらかのワッペンをお選び下さい5■【47都道府県】長野県代表 ストレート ヘッドカバー(460cc対応)


小海リエックス・ホテル


【6/15 21:59終了】エントリー&落札でP10倍!【◆】I2502■人気!【中古】テーラーメイドr7アイアン 5~9.P(6本セット)REAX 60 PLUS Rシャフト【0615_sa_nishi3】【父の日】


テーラーメイド R9 MAX アイアン #4-PAS 9本セット NS950 FLEX-S


夫婦円満の守り神。寄り添う姿が仲むつまじい。双体道祖神土鈴~茅野~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2011 07:52:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

Comments

Free Space



© Rakuten Group, Inc.