1746138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【SkibLog!】チワワ専門店スキップドッグのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ S D ! ★

★ S D ! ★

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(07/08) ミルキィ母さんへ 先日はご来店頂きあり…
 ミルキィ母@ Re:トリミングわんちゃん♪(07/08) 先日は、ありがとうございました。ミルキ…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/31) 歌舞伎さんへ 先日はご来店頂きありがと…
 歌舞伎@ Re:トリミングわんちゃん♪(05/31) お陰様で、皮膚の赤みも引き フケも出なく…
 ★ S D ! ★@ Re[1]:トリミングわんちゃん♪(05/20) マロン🌰家族さんへ 先日はご来店頂き、…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2019/02/02
XML
カテゴリ:トリミング


こんにちは晴れトリマーのかねこです音符

なんだかあっという間に2月ですね。。。スマイル雫

最近人間はインフルエンザが流行り、

わんちゃんはお腹の調子を崩すなんて子が増えてますねほえー

私はなんだか花粉症の足音が聞こえて来ましたよ・・・​​​​ショック


さて、2月に入りましたのでトリミング後のお写真の背景が変わりましたきらきら

2月と言えばバレンタイン手書きハート

ハートをいっぱい飾ってみましたスマイルダブルハート

そして今月のキャンペーンは「歯磨き」です犬​​​​

ぜひお試し下さい!!

それではトリミングに来て頂いたわんちゃんをご紹介致します星



ピンクハートジュニアくんピンクハート





今月も笑顔で絶好調のジュニアくん大笑い

ハーブパックをしてイケワン度がアップ上向き矢印しました~うっしっし音符


ピンクハートマークくんピンクハート





シャンプー中思わずペロッとしちゃったマークくんぺろり
(シャンプーの泡をちょっと舐めてしまう程度でしたら大丈夫ですオーケー

トリミング後のお写真はどちらか選べなかったのでこちらも載せちゃいましたウィンク音符




ピンクハートサスケくんピンクハート




前回から少し間が空いてお久しぶりなサスケくん青ハート

モコモコだったお顔もカットしてスッキリとしました~きらきらはさみきらきら


ピンクハートちゅらちゃんピンクハート




ピンクハートがじゅくんピンクハート




久しぶりにお耳の立ったお写真が撮れたちゅらちゃんと卒業生のがじゅくん姉弟手書きハート

がじゅくんのシャンプー中の下から見上げるお顔が個人的に好きなんです目がハートダブルハート




ピンクハートくるみちゃんピンクハート





ピンクハートニコリちゃんピンクハート





ハーブパックの効果でふわふわのサラサラになったくるみちゃん&ニコリちゃん花

2ショット写真ではふたりともカメラ目線の可愛いお写真が撮れましたうっしっし音符






ジュニアくん・マークくん・サスケくん

ちゅらちゃん・がじゅくん・くるみちゃん・ニコリちゃん

トリミングお疲れ様でした温泉

次回お会いできるのを楽しみにしております犬



音符トリマー かねこ音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/09 10:40:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.