【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある人と、話の中で主婦の小遣いについて
 話がもりあがった。
 それは、「毎月決まった額をご主人に渡しているのだけど
 最近たりないので、もっとほしい」といわれたそうです。
 それだけなら、「給料かんがえてよ。」とか「考えておくね」
 って言えたのに、「ところで、お前は、いくら使ってるんだ?」
 と、いわれたそうです。
 家計をやっていて、私は、自分の小遣いと考えてことがなかったので
 「えーー?」って、言ってしまいました。
 適当に交際費、食費のなかえ、・・・・が私です。
 友達もそうだったらしく、言葉が出なかったらしいです。
 きちんと分けている人もいると思うのですが、どうなんだろう???
 私には、出来そうもないんだけど・・・・。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月06日 08時54分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シキミ83

シキミ83

お気に入りブログ

転んだトドの日記帳 転んだトドさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.