084420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さかなかさ

さかなかさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さかなかさ

さかなかさ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
あだ名はじょん 流星じょんさん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
color="#FF00FF" (とち)さん

Comments

とある元ギルメン@ Re:しばらく…(02/08) 懐かしいものを見たなぁ…もう4年前なのか……
GM(赤)@ 返事 これ書き込んだ1時間前まで寝てた^^
(とち)@ (*゚ω゚*)モニュ? 顔隠していいならコスくらい着ますけど。 …
GM(赤)@ 返事 いつもコメントありがとうございます!
とち@ Gvお疲れ様でした 鏡失敗どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)…

Free Space

ブックマーク

ゲームとギルド関連
RED STONE公式サイト
MMORPG RED STONEの公式サイト
ギルドHP
さかなかさギルドHP
メンバー専用BBS
メンバー専用掲示板
メンバー専用画像掲示板
メンバー専用画像掲示板
さかなかさ携帯サイト
さかなかさ携帯サイト(管理:りるんさん)

ギルメン関連
愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!
さとさんこと剣士、Srtdsauのブログ
あだ名はじょん
じょんことWIZ、瞬神ジョニーのブログ
792(仮)
イテンさんことネクロ悪魔、うさまのブログ
FENDER_DOWNの黒鯖日記
FENDER・こらさんことテイマ、コラとんのブログ
River
ちゃこことランチャ、Erjaのブログ
とれ日記
トレくんことランチャ、Tleastのブログ
.。.:*・゚+姫の子守唄.。.:*・゚+
姫リトル大好きなまぁゆさんのブログ
2009年03月25日
XML
カテゴリ:特濃日記

ども、皆さんこにゃにゃちわ。
特濃牛乳でしよ~。

いや~卒業式はあっという間に終わりました。
てか寒かったわぁ。風がまだまだきつくて~。
ストーブとかあったけど足元が寒い><

久しぶりにパンスト履いた・・ヒールはいた・・
足痛いよ~~。化粧も・・・・。あ、あれ??
私化粧品全然ないことない!?これいつの!?
大丈夫なん!?みたいな・・・・。

もっと気ぃ遣うようにします・・・。
紫外線も大変だしな~。

卒業式はねぇ、84人の卒業生の名前を担任の先生が
一人一人呼ぶから結構時間かかった。うちの子は
6年3組の1番だからまぁ後の方。

最近の小学生の服はですね、バラエティにとんでまして。
女の子がやっぱり、ギャル系!?ピンヒールかつかつ!?
ってのもいたし、多かったのがブレザーに下がチェックの
プリーツスカートってパターン。あと普通にスーツみたいな
子もいて、6年生ってほんと大人びてるな~と思った。

男子でいえば、あんたのお父さん絶対ヤンキーやろ!?(笑)
って感じの服装(いわゆるブランド物のトレーナー上下みたいな
やつ
)とか、あとまったく普段と同じ服装の子もいた。
少数派だけどね。あとはブレザー(?)だけ羽織って
下は普通みたいな感じが多かったかな。

うちはがんばってスーツ買ったんだけどさ~。
うん、似合ってるぅうう♪(親ばかなんで放っておいてください)
でも・・・これ・・・今回しか着ない・・・・。

中学は制服着ていかなきゃだしな・・。
発表会とかもないしな・・・。
・・・・・。
(やっぱりブレザーだけとかにしたらよかったか!?)

ま、いいや。
私デジカメもってないし、まぁ普段の運動会とか
そんなんでももってってないし。

あんまり写真とかビデオとか撮らない。
てか撮ってると応援とかできないし~。
まぁ撮ったとしても後から見たためしがないというか。

今回も持っていかなくて、携帯でがんばってみたんだけど
普段ほら、携帯で動くものを撮る風習がないんで

だめだこれ


・・・・・。なんだこれ・・・。
透明人間!?

みたいになったので諦めました><
あとはもう普通に撮ったのを・・・。

スーツもったいな


外が寒かったので、とりあえず撮って
帰りました~。担任の先生にだけは
お世話になりました~ってご挨拶だけ
しましたがね。

入学式では泣かないけど卒業式は泣いちゃうね~。
なんでだろ。やっぱりね、思い出しちゃうんよね。
小さい時のこと。やっとここまで来たって思っちゃうんかね。

で、GV結果など!

VS BW

やっぱり強いぞBWっと。崩せないわぁ。

敗北


昨日やったばかりのReunionさん。

Reunion 点数

勝利


こちらは勝ったけど普段知識団子の中にぬくぬくしてる
私にとっては大変でした^^;

だってドラツイ2枚いなかったんだも~><
自分の身は自分で守るしかない!

久しぶりに武器変身とかウサギとかスキップとか
しちゃったよwwwてかGVでのリトルの立ち回りは
難しいな~~。

やっぱ宿敵は剣士さん&武道さんかな;;
キライw

あ~マジで化粧品ぐらい新しいの買おう。
春だしね~♪

では皆さん、ごきげんよう^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月25日 14時12分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[特濃日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.