084419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さかなかさ

さかなかさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さかなかさ

さかなかさ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
あだ名はじょん 流星じょんさん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
color="#FF00FF" (とち)さん

Comments

とある元ギルメン@ Re:しばらく…(02/08) 懐かしいものを見たなぁ…もう4年前なのか……
GM(赤)@ 返事 これ書き込んだ1時間前まで寝てた^^
(とち)@ (*゚ω゚*)モニュ? 顔隠していいならコスくらい着ますけど。 …
GM(赤)@ 返事 いつもコメントありがとうございます!
とち@ Gvお疲れ様でした 鏡失敗どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)…

Free Space

ブックマーク

ゲームとギルド関連
RED STONE公式サイト
MMORPG RED STONEの公式サイト
ギルドHP
さかなかさギルドHP
メンバー専用BBS
メンバー専用掲示板
メンバー専用画像掲示板
メンバー専用画像掲示板
さかなかさ携帯サイト
さかなかさ携帯サイト(管理:りるんさん)

ギルメン関連
愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!
さとさんこと剣士、Srtdsauのブログ
あだ名はじょん
じょんことWIZ、瞬神ジョニーのブログ
792(仮)
イテンさんことネクロ悪魔、うさまのブログ
FENDER_DOWNの黒鯖日記
FENDER・こらさんことテイマ、コラとんのブログ
River
ちゃこことランチャ、Erjaのブログ
とれ日記
トレくんことランチャ、Tleastのブログ
.。.:*・゚+姫の子守唄.。.:*・゚+
姫リトル大好きなまぁゆさんのブログ
2009年04月05日
XML
カテゴリ:特濃日記

みなさん、こんばんわ~ん♪特濃牛乳どす^^

みんな、世の中のお母さんは大変なのよお。
何がうざいって・・・365日1日3食ご飯作らなければならないという
使命をおってるのよっ!!!(いや、実際には365日毎食
作ってるわけやないけどな・・・)

てか夕飯の献立とか考えるのがああああ><
大変なのよ・・・家にある食材などを吟味し・・栄養のバランスなどを考え・・
前の日とかぶらない・・・などなど・・・

超めんどいんぢゃあああ!

で、大根;; ワタクシの今の悩みは大根・・・。 

かにかま大根ポン酢和え☆
♪大根とちくわのきんぴら♪
☆★大根&ツナのほっこりとろ~り煮★☆
大根を使った和風カレー
絶品!ちぎりこんにゃくと大根?おかか炒め

これらは最近作ってたメニューの一部です。
こんっだけがんばってるのに(ToT)

減らない・・・・。

あと丸大根が2本も><
くうううううう

白い花

あらあら・・・花が咲いちゃってるわぁ・・
どぉしましょ・・・。(汗)

ちなみに今日のごはんは簡単に・・・・・
4月5日ごはん

ひき肉とナスのトマトカレーでした♪結構トマトの酸味がきいてて
おいしかったわよお。ってカレー率多いなwwww

ま、それはおいといて、最近やったGVの点数などをぺたっ!
VS 千紫結果

VS 千紫点数

お相手ありがとうございました!こちらのGVにて、
またまためずらしく特濃がっ・・・!

VS 千紫にて

LAげっとぉおおお! 続いて!

Gスターズ結果

VS Gスターズ点数

対戦ありがとうございました!

今日の対戦相手さん・・・^^;;;;;;
み、みんながんばろうねっ!!人がたくさんいたら!!
前よりも・・・・マシな戦いができるかもっ?><

そうそう、昨日がんばって特濃でポータークエを全部やっちゃいました。
もう集めるのとか超めんどくさいんだけど、とりあえずやっちゃったから
最後まであけないと・・・っていう・・・。

だって・・・下1列きれいにあくのにさ、一マスだけぽっかりとかwwww
こういうとこがA型なのかしらねぇ・・^^; で!その途中の人形とやら!

ぽーたーくえ

なんか耳にお花つけちゃってからにwww
カワユスwwww

久々の2倍

今日の夕方久々に2倍でたね~?
私これ見たの久しぶりよほんと。スウェブ10Fではこんな感じで
結構おいしかったわぁ。

最後にこないだの日記で化粧がどうのこうのって話がでてさ、
アンがコメントした中に謎の物体が・・・・。 

「洗顔→化粧水→コンシーラー→BB→パウダー→チーク→眉→リップで完成!」

はてさて・・・BBとは・・・?
おばちゃんよくわかんないわ・・・。

ってことで調べてみましたぁ!!
以下引用でぇす。

「韓国芸能人が好んで使う製品中の一つで知れながら、
別名‘芸能人化粧品'とも呼ばれるBBクリームの
正式名称は「プラミッシュ バーム(Blemish Balm)」だ。
名前通り損傷した皮膚を落ち着かせる製品だ。」

ほー・。・

しかしっ・・・実は私クリーム苦手なのお^^;;
ベタベタあんま好きぢゃないのよね・・・。
しかしちゃんとコンシーラーまでするとわ・・・
アン恐るべし・・・。

ちなみにコンシーラーとは目の下のクマとか隠したり
肌の色を補正するみたいな感じのものです。

というわけで、皆さん、GVちゃんと出ましょうね?^^
それでは後ほど。ごきげんよう^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月05日 20時18分11秒
コメント(5) | コメントを書く
[特濃日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.