670563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだか、と~っても面倒くさい。

細々したことに集中して、熱中するのは、

清々しく目的に向かっているから。

なのに、なんなんんだーーーーっ!

ゴチャゴチャゴチャゴチャ、互いの悪しきところを

あげつらって。

それでは、間に入る人たちも、気分がよくない。

ターゲットは私じゃないけど、両方を見ていると、

これでは、

周囲が大変だわねと、他人事なのにため息が・・。

巻き込まれたら、お気の毒って感じ。

争いは、幸せをつかむために誰かの為にやむを得ず。

利権をえるため、損得で動いてたらば、

こうなるのかしらね。

事情があるのでしょうけど、

負担になるほど、打算の色で染めないでほしいな。

気持ちよく、サラリと、からりと、私は行くぞ!

梅雨の晴れ間を見てごらんなさいって。

雨もみんな意味のある事。

青空とっても綺麗でしょ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2014 09:35:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X