670565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パタパタし過ぎてどうも更新が遅れがち。

すみませんです<(_ _)>

そういう時にはご報告したいことがたくさんあるのにねぇ。

写真と共に後日またそれはゆっくりと・・。

それとは別で、コンビニでのこと。

コピーを取りながら外に目をやると、学生さんが、中学生かしら?

コンビニの淹れたて珈琲をそれぞれの手に持ち、お話し中。

デートかな。仲良さそう。

私も昔の人になったもんだ。

うちの近所に喫茶店なんかなかったし、

バスで30分かけて出かけても、中学生や、いえ、高校生だって

喫茶店には入れなかった。

髪の毛が茶色の人は、間違いなく、外人か、芸能人だった。

そんなもんを目の当たりにするなんて、まぁ、ほとんど何年もないようなところ。

ギター持ってたら、不良だった(笑)

ましてや、高校生でも、男女別。駅を降りたら、女子高、男子校と、

道はきっちり二手に分かれた蟻の行列のよう。

お手軽に今や、中学生が、コンビニデート。

時代は変わった~。

あーあ、久々に、なんでもないことをつらつらと。

HPの方を優先して最新記載しているのですが、

それすらも、端折っております。

抜けたすっぽり。落ち着きましたら埋め合わせ!(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2014 10:39:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X