670566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

都内に出ていくと、電車からホームに降り立つだけで、ムッとする暑さ。

夜11時過ぎても暑いことに驚きを禁じ得なかったりしましたが、

当地で暑いっていっても東京ほどではなかった気がします。

ここ、郡山は今、さすがの暑さ~!というのは、峠を越したよう。

代わりにといってはなんですが、

連日、雷様が、ゴロゴロ、ピカピカ。

雨は風を伴わず、蒸し暑さだけはピカイチ。

雷さんは、一度来ると居座ったままなかなか帰らず。

墨かと思うような雲も、あっちからもこっちからも終結。

本当に、きょうびの天気は、読めません。

人生も一緒だぁ~~。

静かな嵐もあれば、おだやかそうな白い雲にある黒い雲、

無責任に空から強雨を打ち付ける。集中的に。

怒りも虚無感も、空にはないのかなぁ。

ないよなぁ・・・。ないよね・・。

土砂降りの人生の雨。

空を見上げて雨に濡れてみるのもまぁ、あってもいいか。

それでも、私しゃ、笑ってるからきっと多分大丈夫。

草も抜きやすい、根も張り易い。

雑音掻き消し雨音相手に、さっさと仕事いたしませう!(^^)!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2014 04:04:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X