670560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は猪苗代方面。

まだまだ道路脇にも、家々の間にも、

林の下にも

雪がたくさん。

郡山市とそれほど離れていないのに、

別世界でした。

山々は白と水色の衝立のようになっていて

それはそれは美しく。

昨日も須賀川方面から、船引方面。

静岡からの母を乗せ、どこまでも~。

母が来ていることを知って友人は、

母同伴で、催し物にお誘い下さり、

送迎までしてくれましたよ~。

優しい人に面倒をみてもらっているんだなぁと

日頃の自分をまた実感。

手間も暇も

惜しみなく与えて下さる方達へ感謝しながら、

当たり前にそれらが出来る人を身ならおうとまたまた思った次第ですヽ(^o^)丿







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2015 09:09:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X