670559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫の額を耕しております(笑)

開墾です!!(^^)!

よせばいいのに、芝生なんか植えたもんだから、

あれから15年。

世話が行き届かず、見事な根っこ。

引っこ抜きながら、

いろいろいろいろ・・。

ですが、これが無心になれるので意外と楽しい。

時を忘れて黙々と。

根・・・ねぇ・・・。

根の張りっぷりがものすごい。ビビビっとどこまでも髭を伸ばしてる。

根張りは、粘りだわ。

他の植物も締め付けるように、まぁまわるまわる、これ、根回しね(笑)

根強いしねぇ。掘るのも一苦労。

根絶やしにしてやりたくても、除草剤は嫌なので、手作業手作業。

根だけに、根気よく。

根は深く。根深いわ~。

それらを、ぜーんぶ、引っこ抜く!

紗羽くん、やりますっ(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2015 11:29:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X