670552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今や国際派プロ写真家、野口勝宏さんが、

四人会仕様で、演目タイトルに合わせ

ビッグタペストリーをスミレの花で作って下さいました。

いやいやいや・・もうび~っくり!

スペシャルサンクス、最高でした~。

神奈川からこれだけのためにご来場の4人組さんも

楽しんで下さり意気投合。打ち上げご参加下さいまして、

猪苗代や須賀川、いろんなところから大勢のお客様。

嬉しかったですーー。

毎度ですが、どれだけ多くの方達のご支援を頂き

実現しているのかとあらためて感じて

感謝しております。

PAさんも頑張りました。受付さんも接待さんも駐車場係りさんも。

他にもいっぱい。

笑顔のお土産、お持ち帰りいただけ私達まで

幸せな気分に包まれました。

反省しつつも また先へ進みたいと思います。

みなさん、どうもどうもありがとうございました!\(-o-)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2015 10:58:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X