670535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2015
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
元気が取り柄の人でも、

病はいつ襲ってくるかわからないから。

気を付けていてもそうだし、

全く知らぬうちに住み着いてたりもするもので。

知人友人、近頃、手術入院加療を必要とする人が

相次いでいる。

私も人事ではナイ。

仕事以外は、極力気を使わぬ人と過ごす事にしている。

気力で踏ん張っていても

体は正直。

最初に悲鳴を上げる。

病室で横たわる人に

また立ち上がって欲しい・・と切に願い祈る。

出来る事、ちょっとでもいい、お役に立てる事が

あればと思い続けてる。

一つの祈りが届きますよに。

届かなくても願っている心がここにもあるよ。

友の笑い顔を必ず一緒にまたみたい。

眠れぬ夜を過ごす人に 

声の便りを送ってる・・。

不安な夜には虫の声すら届いていない・・。

もう、秋ですよ。

目を覚ましたら、

もみじを拾いに行きましょね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2015 08:04:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X