670533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

脚本が仕上がると、オマケ・ご褒美!

お遊び企画に走ります。

先のツアコンもどきの旅行がやっとコース決まったと思ったら、

もう一本。

来月は命の選択しまくり(笑)

名ドライバーさんを抱えているので、

しかも複数! 感謝しなきゃですね。

全行程、700~1000キロです。

気力体力ないとできませんですよねぇ。

喜々として、行きたいとおっしゃるもんで、

私しゃ、張り切って、いっちゃん良いホテルお宿も探し、

美味しいもんも見つけちゃう💛

お仕事きっちりしとかないとね。

秋は、旅行三昧。なんとも贅沢な企画ばっかりヽ(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2015 07:59:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X