670530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オフリミットミュージック   言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

オフリミットミュージック 言の葉の章 (off★limits)シャンソン歌手・民話語り部・司会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大事な方が天に召されました。

あれから数日。

ずっとずっと何ができるのか・・考えていました。

「泣く友をみる」シャンソンのこの歌が沁みました。

だけど、この曲よりもまた素晴らしい歌が

ご主人を亡くされた人を歌っていて、

私にできることは歌をお届けすることくらい。

どこまでも優しく温かく常に見守って応援して下さった

御霊にとCDを作りました。

まだ人様の前でご披露してはいないのですが、

大切にしている曲を

空の階段を昇る方へ捧げたいと思います。

故人様には本当に良くして頂いて・・。

微笑むあのお顔が忘れられません。

片腕をもぎ取られたような思いでいらっしゃるだろう友に

口ずさめる歌を。

ご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2016 10:42:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X