149899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
震災から今日で2カ月となりました。
当館駐車場内に建設中の仮設住宅が、いよいよ明日完成となります。
明後日より入居できるそうです。
予定より早く入居でき、避難している村民の方々が喜んでいます。本当によかった!

仮設住宅3.JPG

仮設住宅での入居期間は2年間。当館に避難されている方々のうち、3組のご家族から入居が始まります。

仮設住宅4.JPG

北信保育園用のお弁当。
保育園の給食室がまだ使えないとのことで、週3回、当館で引き受けています。

保育園弁当.JPG

北信保育園の園児。
今年は29名の園児が通っています。皆元気でかわいい。

園児君.JPG

北信保育園。

北信保育園.JPG


仮設住宅への入居開始など、栄村も落ち着き始めそうです。
来週から当館では、営業再開に向けて、ようやく修繕工事が始まる予定です!




魚沼・妻有ブロガー大集合


にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.12 22:43:54
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.