149891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お風呂脱衣室、天井の壁です。
写真ではあまり目立ちませんが、割れた部分を張り替えます。

北野修繕6.JPG

温泉塔の建物。足場組みの作業中です。
屋根の軒側に壁がはがれた部分があり、こちらも張り替えます。

北野修繕8.JPG

裏から見た温泉塔の建物です。
足場作りの作業は本日でできました。
明日より、張り替え作業が始まります。

北野修繕5.JPG

お風呂場内の工事の様子。
地震により、浴室タイルの水はけが悪くなってしまったので
調整をしながら修繕していきます。
今日はタイル石をはがして作業が行われました。

北野修繕9.JPG

修繕工事はいよいよ中番に入りました。
予定通り、6月からの営業再開に向けて準備が進んでいます!




魚沼・妻有ブロガー大集合


にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.23 18:30:08
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.