269295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メウツリシチャイマス

PR

ランキング市場

カテゴリ

ほしいものリスト

全573件 (573件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 58 >

2013.12.08
XML
カテゴリ:ガンプラ
「メウツリシチャイマス ガンプラつくるぞ」に名前を変えてブログを移動してます。




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.12.08 21:54:57
コメント(3) | コメントを書く
2012.01.24
カテゴリ:HGUC ZAKUI
1月に日記更新してなかったのに今気づきました(-_-;)
mixiでつぶやいたりしてるので更新した気分になってました。

ようやく旧ザク素材のオラ設定君の制作日記が最終回です。

以前にもちょこっと書いたのですが、いろいろ制限があっても楽天ブログに
愛着はあったのですが、どんどん機能が削られていってきてるので
区切りのいいところでFC2に完全移行します。

FC2 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.01.24 16:01:14
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.24
カテゴリ:HGUC ZAKUI
オラザクの賞品が来ましたですよo((*・ω・*))o゙ ウキウキ♪
箱を取り出すと真っ白で、端にバンダイのシールが貼ってるだけ。。。。



そうかぁ。非売品だから箱絵なんかはないんだぁ。
取説もグリーンのゲルちゃんのがついてました。
リアルタイプゲルググの取説、欲しかったかも~。


そういえば夏ぐらいに「レイキャシール エルノア」が当たってたんだけど
まだ来な … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.12.24 14:47:20
コメント(2) | コメントを書く
2011.12.19
カテゴリ:HGUC ZAKUI
やっとユニコーンをみました。
MSV等機体祭りでしたね~。

バイアラン?連邦機で出てたのにはまった((´∀`*))キャ,、'`♪
相変わらず名前が覚えられないのでMS大全集出して来たり。

2006verだからもうそろそろ新しいのがほしいかも。
3年ごとに出てる感じだから来年あたり出るかな?
期待しとこ。

あ、それと、ちょっとお知らせです。
来年あたりからブログをFC2に引 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.12.19 00:07:26
コメント(2) | コメントを書く
2011.12.13
カテゴリ:G.M.G
JMC大阪会場は盛況だったよ~。
寒いから厚着していったんだけど、会場内は熱気で暑かったです。
きっと自分のテンションも高いからだと思うのですが(笑)

朝7時半のバスに乗り、JRに乗り換え待ち合わせの9時に何とか大阪駅に到着。
初めてお会いするたーちゃんさんに無事に会えました。
初対面の方に日本橋まで案内させちゃってる私って。。。。(^_^;)

でも、ナニ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.12.13 03:25:45
コメント(4) | コメントを書く
2011.12.01
カテゴリ:HGUC ZAKUI
なんか急に一段と寒くなってきましたね。
朝から北風ビュウビュウだし。。。。

昨日、今年のクリスマスは何がほしいか聞かれたんですが
即答できず。。。。だってキットは消化しきれないぐらいたまってるし(^_^;)

ずーっと考えてたんですが、ヒートペンにしようかなと。
超音波カッターも魅力的なんだけど(高いしね(笑))、オプション豊富なヒートペンのが
使う用途 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.12.02 10:56:37
コメント(2) | コメントを書く
2011.11.24
カテゴリ:HGUC ZAKUI
大げさですよ。
大げさなんですが、まだ「ドキドキ」がとまりませんよ。

超ミニスカートのオレンジのやつがやってくれました!

何言ってんの?興奮しすぎ(笑)


ちょっと落ち着いて。。。
えーっと、さっき、ホビージャパンを見まして、表紙のコアファイターに
感嘆しながらページをめくっていくと。。。。

いつもなら「どこに載ってんだ?」と探し回るのですが … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.11.24 18:45:15
コメント(12) | コメントを書く
2011.11.21
カテゴリ:HGUC ZAKUI
おめでたいニュースがダダーンと飛び込んできてなんかモチベアップしております。
GMGタイチョさんがJMC入賞!!
身近な人が入賞とかしちゃうとなんかウキウキしちゃうのはなぜなんだろ?

是非、大阪会場にも足を運んでみていただきたいですよ。
私も赤いキャリーケースを引きながら、じっくり見てくるので。
ハセガワJMC

それまではティリーに集中です。
後、1週 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.11.22 02:55:50
コメント(6) | コメントを書く
2011.11.12
カテゴリ:HGUC ZAKUI
ティリーの仕上げに悩んでいます(^_^;)
本体は少し手を加えましたが、それ以上にどうしたらよいかさっぱりなのです。

で、後、塗装で終わりだとなんか物足りない。。。。。

初ジオラマに挑戦することになりそうです(笑)
なんか使えないかと釣り具店について行ったり、古本店に資料探しに行ったり。
やっぱ難しそうだなぁ。。(´ヘ`;)う~ん

まだ2週間以上あるから … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.11.12 15:10:58
コメント(6) | コメントを書く
2011.10.26
カテゴリ:MSV MS-06R ZAKUII
久しぶりにブログのテンプレートを変更しました。
知らないうちにテンプレートがかなり増えてたわ(^_^;)

でも、ホームページビルダー対応じゃないのでカスタムしにくいし。。。。
そのうちFC2にでも乗り換えようかなとか考え中。

FC2ってカテゴリ数の制限あるのかな?

ビルダーのことで最近気が付いたのですが、古いverからのアップグレード版
がver.15でいったん … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.10.26 11:12:12
コメント(8) | コメントを書く

全573件 (573件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 58 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.