395452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2005.12.01
XML
カテゴリ:HG DOM-TROOPER

徹夜しました。2時間ぐらいしか眠ってませんが、昼前まで塗装の続きを(と、いうか、前日の夜から朝の5時までやってたので、ほぼぶっ通し...)やってました。明日は会社に出勤して毎度の報告書の詰めをするので、今日はこれが限界。そして、目も限界。

しかし、家事をこなした後休む間もなしに仕事に突入。会社に持っていく前に出来る最大限の所までまとめておかなければならないので、しょぼしょぼの目を誤魔化しつつ5時過ぎまで書類の整理やチェック。先ほど夕食の準備もすましました。

これから旦那さんが帰ってくるまで、再び仕事開始します。

ドムトルーパーはスミイレとデカール後にトップコートを吹いたら完了です。これから数日、仕事中心になりますので完全完成までもう少し時間がかかりそうです。

dom tr 本体塗装完了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.01 21:59:04
コメント(0) | コメントを書く
[HG DOM-TROOPER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.