395248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.04.27
XML
カテゴリ:HGUC Z'GOK



本日は朝方の天気もよくなく、湿度も高かったので「トップコート」を吹くことをためらっていました。しかし、昼頃には晴れ間も見られましたし、朝に比べると湿度も60%を切りそうだったので、塗装ブースをガッシャガッシャと設置して吹き始めました。

最初に少し試し吹きをしましたところ、カブル様子も無かったので、ある程度組んだ状態のパーツたちに順番に吹いていきました。2回吹き重ねて完成。

乾燥を待って全部を組んで確認をしたところ、やっぱり腕の関節部は片方はブラブラでポーズをホールドできず......(T-T)多めにパーツ請求をすることにします。(また壊れるのやだし)

ギャラリーの写真はパーツ交換後に撮りますので、ちょっと遅くなると思います。とりあえず片腕ブラブラズゴックの写真はUPしておきます。そう言えば楽天に登録している写真が他のサイトで転用できなくなってから、ギャラリーの修正をしていないなー。作業工程も更新してないし。

まあ、4ヶ月ちょっとの間、ズゴックに時間を費やしていたので時間が無かったのだけれど......もっとかっこいいギャラリーに変更したいし、今度まとめてがんばってみます。

それはそうと、塗装済みのパーツ同士を組んでるときに注意してても、関節部があるところなど力がかかるパーツ同士がすれてしまってちょこっと剥げちゃうのですが、皆さんはどうされてます?すれそうな所は、マスキングしてから組んだほうがいいのかな?

また、ばらして修正をしないと......{{(>_<)}}

z'gok-完成1

z'gok-完成2
右腕、ブラブラー。

z'gok-完成3

z'gok-完成4
足がー、はげちゃったー。

z'gok-完成5
見える?モノアイ。ちゃんと全周するよぅ。

z'gok-完成6

z'gok-完成7

z'gok-完成8








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 21:14:17
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.