395442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.06.27
XML
カテゴリ:1/400-BIG-ZAM



たいへんだー ぱーとわん

...........(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
携帯をなくした。━アウアウァ(;´Д`)━━━!!!
機種変更してから半年ぐらいしか経ってません。
半年じゃあ、買い換えるとき大変高額。

携帯に3万もかけられっかー!!!!


たいへんだー ぱーとつー

ビグ・ザム危うし。写真参照。

ビグ・ザムももの隙間

コレで奥まではまってるんです。(T-T)
隙間を埋めましょ...........ん?埋めてもサイズが違うぞ。
丸いフォルムを全体的にパテ盛って修正しなけりゃならない様子。

パーツ請求が頭をよぎる............3週間も待ってられっかー!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.27 21:52:47
コメント(8) | コメントを書く
[1/400-BIG-ZAM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.