395456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.12.13
XML
カテゴリ:メウツリノ日記
さてさて、それでは。
今回の旅行で一番よかった「イルカウォッチング」の動画をば。
風の音が凄いので、ボリュームは絞ってね。

ポイントまで約30分、24人と参加人数が少なめだったので
(寒いしね。おっちゃん連中は興味なかったみたいで)
漁船に毛が生えた程度のお船で連行されまして。

なんだか気分がヤバ気になってきたころにイルカと遭遇できまして
なんとか、持ち直せましたです。
約15分程度、イルカの周りを船長さんがお船を移動させ続けて
下さいまして、おばちゃまたちも「黄色い声」をあげておりました。

しかし、全員がイルカのいる方に移動するのでお船がかなり傾いて
怖かったです。停船するとよけい揺れるし。

携帯片手の方がほとんどでしたが、タイミングよく激写できた方は
少ないのではないでしょうか?
連写しない限り、すぐ海水に潜っちゃうから。

デジカメの動画機能を使って映像は撮れましたが、ゆらゆら揺れてます。
この映像だけでも酔いそうですので、弱い方は気をつけてね。

帰りは反対側にバスが迎えに来たので、5分ほど我慢して無事上陸。
前半つらかったけど、経験する価値はあったデス。
触れそうなぐらいまで接近できましたし、なんだか物凄い感動できました。

長崎に行った際は、機会があるならかなりオススメです。
ここのポイントは100%見れるポイントらしいです。

まだちょっとネタがあるので、それはまた今度。
ガンプラの製作日記も引き続きUPしますから、そちらももうちょっとまってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 23:54:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.